ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

嗚呼、幸せ(∩´∀`)∩

またも動画紹介!
最近僕はこの曲の虜になりました(浮気性









歌詞

いつからこんなに大きな
思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを
ひとつ確かに憶えてるんだな


もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
それでもあなたがなんだか
思い出せないままでいるんだな


環状線は地球儀を
巡り巡って朝日を追うのに
レールの要らない僕らは
望み好んで夜を追うんだな


もう一回何万回やって
思い出すのはその顔だ
瞼に乗った淡い雨
聞こえないまま死んだ暗い声


何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか


簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま


ドーナツの穴みたいにさ
穴を穴だけ切り取れないように
あなたが本当にあること
決して証明できはしないんだな


もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
今夜も毛布とベッドの
隙間に体を挟み込んでは


死なない想いがあるとするなら
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
確かに埋まる形をくれよ


失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま


この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま


簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね


最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた


目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は

デジ絵
またまたデジ絵を描いたので紹介します。
1枚目
少年ルフィ
ONEPIECEより、少年ルフィを描きました。
この構成は弟が考えたものです。
髑髏Tシャツの色でかなり悩みました。
全体にぼかしを入れてみました^^
2枚目
ポケモン
ポケモン・ブラックよりN・チェレン・ベルです。
個人的にNさんが大好きで・・・!
・・・あ、別に変な意味ではありませんよっ!!?
Nさんの帽子に異様に力を加えました。
こちらもぼかしまくってます^^
以上でデジ絵は全てです。

青鬼の動画です。
ご覧ください^^

こんにちは。
ベギラマです^^
今回は動画紹介の記事です。
今回紹介するのは戦国BASARAとアンジャッシュのコラボ動画です。
微妙に下ネタが入りますが、おもしろいです。
是非、見てみて下さい^^


火事の原因は?

渡部お兄さ~ん。
ピアノっていいですよね
最近ピアノの演奏をよく聴きます。
Youtubeなどでも聴きます。
テストの直しが残っているんで、動画だけ載っけておきます。

結構、オススメです。
曲は「カゲロウデイズ」です。
マトリョシカ
今回は久しぶりに動画紹介をします^^
更新自体久しぶりですがw
今回載せるのは96猫さんとvip店長のマトリョシカです!
はっきりいって、下ネタのかたまりです(殴
最近おかしな方向に趣味が向いてしまっている気もしますが、
気にしなーい気にしなーいww
パンツ!
ブルマ!
こういうのが苦手な人は無理しないでくださいねw



管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
186位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





