ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

好きな漫画を大紹介
今回は僕の好きな漫画をたっぷりどっぷり紹介したいと思います、、
まずは、ランキング形式で5位までどうぞ!

第1位:BLEACH(ブリーチ)

ストーリー
幽霊の見える少年”黒崎一護”15歳はあるきっかけから死神の力を魂に宿し”虚(ホロウ)”と呼ばれる悪霊を退治することになる、、、

第2位:MAGI(マギ)

ストーリー
創世の魔法使いマギ。彼らはソロモンのルフに導かれ、王を選ぶ。
そんなマギの1人アラジンと王のアリババとそれを取り囲む人々の大いなる冒険が始まる・・・!

第3位:DEATHNOTE(デスノート)

ストーリー
このノートに名前を書かれた人は死ぬ。
そんなデスノートを使って新世界の神になることを企む少年”夜神月(やがみらいと)”。
彼とノートの持ち主”死神リューク”は犯罪者を殺し続け、”重要人物L”との頭脳戦を繰り広げる。
月が捕まるか、Lが殺されるか緊張感溢れるミステリー。

・・・ってデスノートだけ長っ!!まあいっか。

第4位:ONEPIECE(ワンピース)

ストーリー
海賊王を目指す少年”モンキー・D・ルフィ”は仲間たちと共にグランドラインのその先にある
一つなぎの大秘宝”ワンピース”に向かって、それぞれの目標と共に突き進む、、

第5位:暗殺教室

ストーリー
月を爆破した超生物が何故かとある進学校の3年E組の担任に、
生徒たちは国に暗殺を依頼され、その生物を暗殺することになるが殺すことができない。
よってその生物は”殺せんせー”と名付けられた。

ここからはストーリーの説明は入れず紹介したいと思います。

第6位:ディー・グレイマン

第7位:遊☆戯☆王

第8位:ナルト

第9位:銀魂

第10位:スケットダンス

第11位:ソウルイーター

第12位:鋼の錬金術師

第13位:家庭教師ヒットマンリボーン

第14位:黒子のバスケ

第15位:エヴァンゲリヲン

第16位:ケロロ軍曹(同率で機動戦士ガンダム)

第17位:ドラゴンボール(ZとGTも含む)

第18位:るろうに剣心

第19位:バクマン

第20位:ヒカルの碁(同率で筋肉マン)

と、こんな感じです。まあ、ホントは50~70位くらいまでありますけどww
流石にめんどくさいですしね、、、
それと、あくまでこれは漫画のランキングなのでアニメのランキングでは順位がゴロっと変わります。
(180度)

おそらく僕は2次元でしか生きてけない
                      ↑ヲタク







チャット
この度、チャットを設けます。
って言ってもこの記事のコメント欄ですが(汗

以下の注意事項を破ったコメントは後に消去させて頂きます。

1.個人を集中的に責める・罵倒するようなコメントは不可。

2.楽しいチャット運営のため、コメントでの言い争い等は無いように。

それでは「オ☆ワ☆タ」な事とかいろいろ語っちゃってください、、、
やばいやばい
金・土って宿題サボってたんでかなり溜まってます(汗
今も更新はサボりたくないので更新しながら宿題もしています、、
ただいま英語やってます
CA6EXR6N.jpg
教科書の本文を写すだけという実に簡単な作業。
しかし、それも量が増えればとても大変です(疲
今、写してるのはこんな文、
CATVNSV3.jpg

~できるよね(常識でしょ)?
はい、できます(当たり前だろ)。

・・・な、会話です。(うそつけ
コレが終わったら今度は漢字のワークをやらなければなりません。
超めんどくさいです。
でも、出されてしまったものは仕方が無い。
黙ってやります。
ここで教訓。
宿題は溜め込まず計画的にやろう。
テスト終わって浮かれてたのもありますがね、、、
不気味ながっこー
僕が通っているがっこーについては前に紹介したとおりです。
静岡県の”三島市立北中学校”という名のがっこーです。
今日はそんな愛すべきがっこーで僕の体験したコワーイ話を紹介したいと思いますー。

=早朝の階段=
我が校の校舎は2つに分かれていて、
僕ら一年の校舎は一学年の各クラスごとの教室の他に「美術室」や「家庭科室」などの実習室もある校舎です。
そして時間帯はAM6:50。
この時間には校門は開いてます。
校門を潜り、昇降口で靴を履き替えて教室へ向かいます。
校門を潜ってから、校舎の3階にある自分の教室に向かおうとするまでの間。
一度も人の顔を見なかったら、気をつけて。
階段を上り始めて友達の後ろ姿を発見。
「おはよう!今日は来るの早いね!」
と、気軽に話しかける僕。
しかし、その子は返事をしてくれません。
その時は悩みでもあるのかと思ってたのですが段々と気味が悪くなってきて、
「どうしたの?」
って訊くと、その子はもういなくなっていました。
それは本物の僕の友達でしょうか。
そして、それが僕の友達ではないことを確実にした出来事が起こります。
30分後くらいにその子が他の友達と話しながら登校してきたのです。
思わず恐怖で顔が真っ青になって。
頭の中が真っ白になりました。
その子曰く、
「30分くらい前?何言ってんの?今来たばっかだよ?」
・・・ここでその子の言い分が正しいとすると1つの疑問が浮かび上がります。
30分前に話した子は一体誰なんだ?

・・・いかがでしたか?
恐ろしくて今まで人に言えなかったのですが、少しスッキリしました。
まだ思い出すだけで震えが止まりませんがwww、、、

スクエ二のゲームはおもしろい。
SQUARE=ENIX(スクウェア・エニックス)。
通称「スクエ二」。
http://www.jp.square-enix.com/
そのスクエ二が出すゲームがおもしろいのばっかなんですよ~
例を挙げると、
=ロールプレイングゲーム=
F.Fこと、FINALFANTASY(ファイナルファンタジー)。
D.Qこと、DRAGONQUEST(ドラゴンクエスト)。
=アクションゲーム=
KINGDOMHEARTS(キングダムハーツ)。
・・・そんな感じですかね。自分の好きなのしか紹介してませんが(笑)

あっ!キングダムハーツは今なら新作の”1.5リミックス”がオススメです。
ドラクエはがオススメです。
あくまで宣伝はコレだけです。

なんというかスクエ二のゲームは”イタイところ”が好きです。
簡単に言えば、
キングダムハーツの場合。
「自分でもキーブレードを手から出せるのではないか。」
とか、そんな風にイターイ中二病児の心を擽るような感じがすごくイイです。
(ちなみに、僕は中二病じゃあないよ~ww)
ヲタクの人ですから、、、
そういえば、ドラゴンクエストで1番売れたのってらしいですよ(笑)
それでは話題が尽きたのでこの辺で。

・・・ていうかF.Fについてはなんも語ってませんでしたねww
キーボードクラッシャー
かなり面白かったんで載せましたww
少年が恐ろしいくらい発狂している動画なので、
心臓の弱い方は回覧注意です。
有名な動画なので知ってる人もいるかも!です。



=ここからは動画を見た人の方が話が分かるよ~。

さぁて、どうでしたか?
酷いでしょww
ホントに心臓がアレな人はオススメできませんよぉ、、、
死んでも責任とれませんし。
(死なないとは思うけど)
動画の中でも死ねとか殺すとか出てきましたけどもwww
コレ以外にも「キーボードクラッシャーシリーズ」はたくさんありますww
・・・ムスカとかwwww
wwwふう。
いやぁ久しぶりに動画載っけて清々しい気分です。
・・・内容最悪ですがww
まあ、また気が向いたら動画載せようと思います。

・・・wwww、、、
後期テスト?今、パソコンいじってる時点でOUTだなww
明日・明後日はテストです。
テスト勉強とか、これっぽっちもやってません。
はたまた、パソコンなんてやってる場合じゃないんだがwww
果たしてこんな僕がイイ点数なんて取れるのか・・・

無理だろww

ていうかワーク類の提出とかどうなったし。
いまいち明日の提出と明後日の提出がこんがらがってます、、
・・・地理・歴史のワークは明後日か?
というか、なんで2期制になってからはこんなにテスト範囲広いし。
別に小学校と同じで1ヵ月に2・3回のテストじゃぁ駄目なんか。

駄目かww

・・・とりあえず頑張りますw




たぶん。

でってぃうすもぇいや
えーーーと。
今回は、タイトル通り。
(意味わかんねぇよ)
僕のお気に入り面白画像をたっぷり紹介したいと思います。
354.jpg
17.jpg
558476_270122049770465_1558956056_n.jpg
h00017.jpg
n15.jpg
16e692e8_1343480937289.jpg
img_105754_597168_6.jpg
omoshiro1916.jpg
img_521398_21859668_4.jpg
0108f0eb.jpg
img_1147269_33856931_1.jpg
・・・以上ですwww
青鬼づらのカービィ(回覧注意)
もしもカービィが青鬼づらだったら・・・
img_469804_20244877_1.jpg
こう、なるのか?
3連休
がっこーは3連休に入りました。
正直、1日目にしてどう過ごすか迷っておりますwww

さて、どうしたものか。
勉強も3時間以上はキツイですし。
ゲームも全クリしましたし。
ほら。
8dede703725d09be7d4bb7f5ab3a10be.jpg
恐ろしくやる事がありません。
(サンダァァァァァァ!!)
ふう、
・・・とりあえず寝ます。

                           ・・・zzzzzz・・・
サクセス
・・・ではなくサクセスできなかった話(悲)
        (成功)
前日、ブログメンテが行われました。
そのせいでココにアクセスしようとしても、できなかった人が多発しました。
(しょうがないけどもさ。)
A4wXZRnCYAA0PKg.jpg
いや、しかし酷いよ・・・

そのせいで更新遅れたし。
大抵の人はこのブログ見れてなかったし。

全くサクセスな事も起きませんし・・・
もういっその事このまkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk!!

・・・はあ・・・

とりあえずサイナラ






ゲジゲジ
本日、あれっ?前日か?まあいいや。
僕の家に「ゲジマユ」ではなく、「ゲジゲジ」が出没しました。
コレです。
051.jpg
コイツは最初に弟の部屋に現れ、這いずり回ってました。
そして、僕の方に這ってきたところで
ぶっ潰しました(笑)
・・・なんか「黄みどろぉ」な感じの液体が出てきてました(吐)
後で気づいた。
自分の勇敢さに身震いを憶えましたww(>v<@ )www
コレにより教訓を得ました。
「虫は潰さず逃がそう」
潰した後の処理もメンドいですしね。

旧友の悩み
旧友を悩み事から解放してやりたいです。

その悩みというのがデリケートな問題でして。
まあ、その子は私立高校目指してがんばっとるのですが、
「商業高校と農業高校だった父と母から私立に行けるようなすごい息子が生まれるわけないだろ」
と、嘆いておられまして。
どう励ませばよいのやら・・・ハア・・・

なにかイイ案がある人は教えてくれると助かります。
まおゆう
最近のアニメは面白いです。
特に、主人公の目的と物語の進む方向が真逆だったりするヤツ。
(目的と物語が矛盾してるっていう事。)
んで、その中の1つがこのアニメ。
51Zx-ghHCHL__SL500_.jpg
タイトルは「まおゆう魔王勇者」。

ストーリーは、勇者と魔王が協力して乱れた世界を救う。というものです。

・・・イイ矛盾具合でしょう。

このアニメは「ニコ動」とかで見れると思います。
気になったら探して見て下さい。

あと、OPを載っけておきます。


お知らせ
ブログタイトル変えました。
そして、2月は始まる・・・。

・・・以上。

・・・そんだけ。


管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





