ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

MADNOVELIZERさんのリクエスト
先日の更新でMADNOVELIZERさんに載せた動画を評価して頂いたので、、
MADNOVELIZERさんの
「また何か紹介してください」
という要望にお応えして動画を載せようと思いますz

ぜひ、
見てみて下さいm(_ _ m)
歌唱はVY2さんのものを誰かがカバーしているようですねy







「涙目になる俺をよそに爆発的に伸び始めた」www


                                end...
浮かれバケモノの朗らかな破綻
今日は僕が気に入った動画の動画紹介をしたいと思います!

タイトルは“浮かれバケモノの朗らかな破綻”です!
天狗が人間界に舞い降りて、人間とバンドを組むというちょっと面白い設定の歌です、、
歌唱はVY2という人です!
笑えるところと泣けるところとあるのでぜひ見てみてください!














「・・・家電と同じクラスって何だ!」www


                              end...
部活に行ってきましたぁっ(‘・ω・`)!
今日は午前中部活がありました、、
僕は美術部です。
僕を含む男子部員は2人だけです、、、(汗
部活動の雰囲気はとてもゆったりしています、、
まあ、主に絵を描くわけですが。
部員同士で雑談したり、
なんか愚痴ったり(笑

ユルいというか・・・自由な部活です(‘・ω・`)

それで、部活の事を書いても普通すぎてクソつまらないので、学校に到着するまでに起こったことを書こうと思います、、、

朝方、僕は家を出発。
ケ●ロ軍曹「行ってくるであります!」
通学路のとてつもなく急な坂道をダッシュ!!
そして勢いのあまり転倒。
背中を強打w
ロロ●ア・ゾ●「背中の傷は剣士の恥だ(‘;ω;`)」
横断歩道で信号待ち。悪そうな(見た目が)男性に声をかけられる、、
男性「学校。楽しいかい?フフフw」
僕「え?ええ、まあ。」
男性「フフフフw」
去っていった、、
松尾●蕉「妙に怖ゐ、、、、」
な、なんなんだ?
しばらくして、
いなくなったと思った男性が背後からついてくる。
僕は危険を察知。
頭の中であのBGMが流れだす。

来るー、きっと来るー、きっと来るー

僕が走ると、男性も走って追いかけてくる。
そして、
・・・とうとう追いつかれた、、
生命の最期を悟った。
ところが、
男性「はぁっ、はあっ。ハンカチ落としたよ?」
僕「へ?」
確かに男性が持っていたのは紛れも無く僕のハンカチだった、、、

・・・何?このオチ(‘;Π;`)z
(そしてめっちゃ良い人じゃん、顔怖いのに。)

そして徒歩10分ほどで学校に到着。
通常20分で到着する学校に45分くらいかけて到着w

以上ですww
「です」とか「ます」とか付けるの忘れましたがこんな長文を読んでくださって有り難う御座います!

あとは、追記で何か書いてます。
よければどうぞ。


[READ MORE...]
友達や知り合いから寄せられた質問に答えまする。
えーーーーーっと、
じゃあQ&Aに答えます!
Q.べギラマさんにとって絵を描く事とは?
A.生きること。
 現実逃避(笑)
Q.自分の絵への満足度は?
A.うーーん。
 60%くらいかなぁ、、、
Q.いつから描いてた?
A.多分2才。
Q.美術の授業とか楽しいでしょー?
A.何ソレ美味しいの?(笑)
Q.ブログとかにあんまり絵を載せないね?
A.なんか恥ずいw
Q.普段はどんなの描いてんの?
A.DQ(ドラクエ)だね、うん。
Q.じゃあDQキャラの中で男女それぞれ誰が好き?
A.男:テリー(DQⅥ)
 女:セティア(DQ.S)
Q.将来の夢は?
A.もちろん漫画家(イラストレーター)。



質問してくださった人ありがとうございます!
質問の内容がそれぞれバラけなかったので即答でした(殴
よければ答えられる範囲で質問してください>v<
(コメント欄にて)

                      end...
桜(花より団子の僕は駄目だw)
三島市ではいたるところにある桜の木できれいにたくさん咲いた桜を見ることができます、、、
先日、僕もお花見に行ってまいりました。

・・・屋台が出ているとの事だったので。

花より団子って言葉がピッタリですなz(@▽@; )HAHAHA
とりあえず食べたものとか並べてみて、、、
「僕ってわりと大食いだなw」
って思いましたw

で、これが僕の食べたもの一覧です、、、
(画像はありません)
・ミートソース
・じゃがバター
・チュロス
・イカ串
・やきそば
(これらの前にお昼ご飯も食べてます)

正直、僕は自分がこれで運動もしてないのに太らないのが不思議でなりません、、
むしろ僕はガリガリですw
(体重35kg)
帰りに林檎飴買って帰りました、、

あとはシャープペン買いに行ったりしました、、
大体1000円くらいでした0.3mmのシャープペン。
僕の好みは軸の太いシャープペンです、、








                      ・・・ああ、また出費がすごいことに(泣










僕の弟
僕には実は弟がいます。
あまりにもネタが無いのでこのことについて書きたいと思います、、
(写真の利用も許可済み)
これが僕の弟です、横顔ですけど。
cs.jpg
ケーキ作ってますねw
明るい小学二年生です、、
いつも困ってしまうほど元気で兄思いの良い弟です(笑
かなりの料理好き?です、、
将来の夢は、漫画家・声優・八百屋・コック・仮面ライダーetc
らしいですw
この中で何になるのか楽しみです、、、

僕の画像は、、、載せようとも思いましたが名前をもう明かしているので、怖いので止めます、、、
(この臆病者め)

・・・

それでは、これ以上書くとアレなので、、、

見てしまった
僕は今日見つけてしまった、、
自分の学校の裏サイトを、、、
ネット巡回中に。

誰かが学校や生徒の悪口でスレ立ててってやってました、、、
正直ものすごくショックだ、、
誰が作ったのかも分からない場でただただ人の悪口なんかを語ってる、、、
直接本人に言ったほうがまだマシだ。
少なくとも誰のサイトか分かったら即行で殴りに行くor話し合いに行くと思う、、、
まあ、僕が喧嘩ふっかけたって負けると決まっていますが、、、
(僕は虚弱ですし、、、)
でもそんな隠れた所での悪口なんかには絶対に反対です、、

皆さんの通っている学校に裏サイトの無いこと、
この世からそういった場が消えることを祈っています、、、
ヒャダインさんの歌
再びドラクエⅣの話題です、、
恐らく第五章の始めで泣く人はあまりいないと思いますが、
今回はそのことをお題にしたヒャダインさんの歌を載せてみました、、、
僕は思わずうるっときてしまいました、、、
(このドラクエバカめ)

春休み
春休みは基本やること無いのでとても退屈です、、、
どうにも長い休みは駄目です、、
自由な時間がありすぎて、逆に何してればいいのか分からなくなります、、、

と、いうことで昨日は100均に行ってきました、、

水性カラーペン1色 105円×24色
色鉛筆12色セット 105円×1セット
クーピー1色    105円×24色

=合計5145円。

画像はケータイが故障中のため載せられませんです、、、

・・・流石、100均!!
これで本格的なカラー絵が描け・・・・・・?
・・・え・・・・!?
5145円って高くないか!?


・・・衝動買いとは恐ろしい・・・


レジに行ったが最後、
もう取り返しがつきません、、、
というかクーピーって通常1色50円くらいで売ってるものなんじゃないの?
まさにレジの一寸先は闇状態ですよ、、

・・・しばらくおとなしく家に居ようかな、、、
          ↑ただの引きこもり。



・・・w
ネット巡回
僕はよく、
「無意味に色んなワードで検索をかけて面白い画像が出れば保存」
という作業をします、、
(時間があれば)
そして、画像がかなり集まったので紹介したいと思います!
色んなものが混ざり合っていますが楽しんでって下さい!
97.jpg
↑検索ワード「ペコちゃん」
19975288.jpg
↑検索ワード「黒バス」
09.jpg
↑検索ワード「ピカチュウ」
B級隊~1
↑検索ワード「エラー」
9fcdd503_1257157265442.jpg
↑検索ワード「マックでDS」
gedou9.jpg
↑検索「犬肉」
13010501_218x291.jpg
↑検索ワード「死のスケートリンク」
img_371815_3923394_0.jpg
↑検索ワード「もの忘れ」
oms.jpg
↑検索ワード「熱さまシート」
img_371815_3832367_0.jpg
↑検索ワード「サザエさん 老人会」
おもし~1
↑検索ワード「ホリエモン」
おもし~1
↑検索ワード「弱肉強食」
CASI7BOU.jpg
↑当ブログより。

いかがでしたか?
僕のお気に入りは「ポチのやつ」ですね、、
特に面白かったもの等ありましたら、
是非、教えてくだされ\(^▽^\)
僕、べギラマは・・・
本日、無事に中学1年を終業致しましたぁっ!!!
まだ、終業式を終えてから2時間といった感じです、、、
あと数時間後には3年生の卒業式も始まります、、

ふと考えた事なのですが、、
小学校は6年間、中学校は3年間しか無い学校生活の時間の中で中学生は小学生の2年分の学習を1年で終えなければならないんじゃないでしょうか?
・・・だとしたら僕は駄目だな、、
小学校の2年分のことをこの短い1年で学べた感覚が全くありません( ゚д゚)

しかし、とても充実した1年だったと思うので、満足しています、、
(勉強なんぞはからっきしですがw)
それに、短く感じたってことはその分内容が詰まってたことの証明にもなっていると思いますし、、、

そういえば、がっこーの桜もちらほらと咲き始めました、、
おそらく、あと2週間くらいで満開になると思います(嬉
満開の桜、楽しみです!
その頃には、ぼちぼち新年度が始まるのでまた1年頑張りたいと思います!

来年度も僕、べギラマをよろしくお願いしますm(_ _ m)
ドラクエⅣ
ドラクエシリーズで1番好きなのはⅣかもしれません、、
キャラは個人的にクリフトさんが好きです、、、
そして今回はトルネコさんの動画を載せてみました、、
それではどうぞ!!
歌っているのはヒャダインさんです!

画像更新:友達の上履きがすごい事になったようです、、、
CASI7BOU.jpg
撮影はケータイです、、
うっわ、改めて見るとよけいにアレですなw

こうなる前に買い替えましょうねz

以上で、更新回数稼ぎのための記事は終了です(笑
徹夜徹夜徹夜
最近、徹夜続きでろくに寝れてません、、、

昨日は宿題が予想よりはるかに多かったので宿題してました、AM5:00まで。
一昨日は絵を描いていたのですがどうしても仕上げたくて描いてました、AM3:00まで。
二日前:昨日と同様、AM2:00まで。

あーーー、、
自業自得ですけどかなり眠いですOo(-A- )
休みの日(明日、明後日)くらいはゆっくりしようかな、、


星座占いは怖すぎる
なんだか星座占いって1位に君臨している日とかに限ってよくない事が起こりませんか?
この前ですね、某雑誌の星座占いで1位だったのですよ、、
すると、その週のうちにこんなことが起こりました、、、

・階段を踏み外して落ちる(軽傷)
・彫刻刀で手を切る(わりと深く)
・戸棚で頭を打つ(鼻から出血)
・アスファルトの上にて転倒(膝から大量に血が出た)
・小さめの地震で棚の上の重い辞書が落ちてきて頭に直撃(血は出なかった)
・ゲームのセーブデータが消えてた(3つ)

・・・これは怖くないですか(汗?

うん、
星座占いって怖すぎる、、、

そう、思いませんか・・・?
マギ
僕の大好きな漫画/アニメ、、、

それは知っての通りマギです!
今日はそんなマギについてです。

って言ったってマギを知らない人もいることでしょう、
よってここから先は追記で語ろうと思います。

知らない人もどうぞ\(^▽^\)

[READ MORE...]
ゆーしゃ
さっき更新したばっかですが再び更新しようと思います。
今回は動画を載せます。
チョコさんリクエストのはもうちょい時間が掛かりそうです、、、
・・・あっ!こっちの話です。

ゆーしゃVSまおー が好きな方は必見です!
歌ってるのはVY2という人ですオススメです!
是非ご覧下さい!
今日習った英語
今日、がっこーで習った英語が
「そうだなー」
って思ったのと、
「めちゃムズぅ」
だったので紹介したいと思います。
もちろん、日本語訳も載せますよA(^▽^A)
これがその英文です。読めます?

I'm standing on tha moon.
It's cold and quiet here.
I see so many stars all around.
What a view!
That's Orion.
That's tha Big Dipper.
I don't know tha names of all tha stars,
but every star has its own name,
I think.
Oh,that's tha Earth.
It's shining over the horizon just like a ball.
It's blue and white.
How beautiful!
Where's japan?
Maybe behind the clouds.
On the Earth,
people libe in many different countries―――
China, Russia, America, Canada, and so on.
But I can't see any borders.
The Earth looks like one peaceful planet.
The Earth is our mother,
and we're her cildren.
We're all brothers and sisters.
Let's live together as menbers of a family.
And let's take care of the Earth.
It's our only home.

・・・というものです。
↓日本語訳はこれです、、


私は月の上に立っています。
ここは冷たくて静かです。
あたり一面に、とてもたくさんの星が見えます。
なんて景色なんでしょう!
あれはオリオン座。
あっちは北斗七星。
すべての星の名前は分からないけれど、どの星もそれぞれの名前があるのだろうと思う。
ほら、あれが地球です。
ちょうどボールのように、地平線の上で、輝いています。
青く、白く。なんて美しいのでしょう!
日本はどこでしょう?
たぶん雲のうしろ。
地球上で、人々はたくさんのちがう国に住んでいます。
―――中国・ロシア・アメリカ・カナダなどです。
でも国境は見えません。
地球は1つの平和な惑星のように見えます。
地球は私たちの母であり、私たちはその子ども。
私たちはみんな兄弟であり姉妹でもあるのです。
家族の一員として一緒に生きていきましょう。
そして地球のことを気にかけていきましょう。
私たちのたった1つの家なのですから。


という長い長い作文でした。
僕がグッときたのは
「国境は見えません」
のところです。
僕は特別何か経験したわけではありませんが、戦争というものが嫌いです。
(戦争が好きなのは漫画のキャラくらいだと思う)
まあ、戦争が好きな人なんてそうそういないと思いますが、、、
とにかく、戦争なんてせずに、世界のみんなが平和に暮らせることを祈っていたいというか。
ま、そんなとこですかね。

ああ、めちゃめちゃ疲れましたよ、手がwww


イソップ童話の3匹の子豚は怖い
イソップ童話ってご存知ですよな、、、
例のちびっ子たちが読む絵本ですよ、
そんなイソップ童話に載せていいのかというものを発見いたしましたので載せようと思います!
早速ですが3匹の子豚はご存知ですよね、、、
かなり有名な作品ですよ、、
(幼稚園の頃、全文暗記させられた記憶があるww)
まあ、ホントに小さい問題なんですけどねぇ、、
段々と拡大していきますよ、
これが問題の画像です。
9a1b0f8d.jpg
・・・お分かり頂けましたか?
そうです。
ソーセージの下に書いてある英文です!

FATHER→Father→父さん

こんな夢の無いことしてはいけないでしょう!
仮にも、ちびっ子の絵本ですよ!!
確かにちびっ子には英語なんて読めないとは思いますけど、、、
(心配しすぎなんだよお前)
ていうか実際に夢ぶち壊してるのは僕か、、、

「ちびっ子たちよ!夢を持て!!」
(もう遅せーよ)
進級
中一の僕も厨二病になりつつも、そろそろ進級です(/・β・)/
いやー、短かったな。中学一年。
うん、
なんだか未だに小学生気分でいる自分がいる気がする、、
はやいなー。
もう中学二年か、僕。
(学園アニメの)アニメキャラ見てまだまだ年上とか思ってたのがつい最近ですよ(-◇ー )
こうなると、結構「あの時ああすれば・こうすれば」なんて後悔が溢れてきます、、、
新しいクラスの人はいい人だといいな。
担任の先生は誰だろう。
今年は去年よりいい思い出つくれるといいな。
色々な楽しみもあれば不安もあります、、、

ああ。
この繰り返しで大人に近づいていくんだな、、、
子供でいたいなぁ、、、
社会人ってどんな気持ちだろう、、、
大人になっても
・楽しく
・笑って
・豊かに
・明るく
生きてたいなぁ、、、

・・・おもいっきり独り言で敬語など忘れてますが、これが僕の心の声です。
おかしかったら笑って頂いて結構です、、


そして、今年社会人になる人、
「応援してます、心の底から。」
買物いってきた
僕は週に一度本屋に出かけて漫画の単行本1冊を買います、、
どういうわけか気が向いたので載せようと思います!
今日買ったのはコレ、
img_53426_10000282_0.jpg
松井優征先生の”暗殺教室”。

松井優征先生の作品といえば”脳噛ネウロ”が有名ですね。
あの気持ち悪さ(?)が堪りません、、
こんなに表紙が可愛い(?)のに、
「先生が殺せない」
とか書いてあります(凶
前々から欲しかったのですが、
なんと学区内に知っている本屋が1つしかなくて、そこだと人気の漫画は売り切れなことが多いのですよ。
要するに田舎ってことかHAHAHAΣ(-▽ーΣ)

本日の落書き(/・▽・)/
僕はやたらと教科書に落書きをする人です(笑
そして、今日ターゲットになったのは英語の教科書です、、
これが、
CAQPM7HH.jpg
それです、、、
スポーツ観戦に来ているオバハンに斧を持たせてみました(/・▽・)/
斧の角度、
持つ位置。
反省点は数えられないほどあります(笑
(それ以前に教科書に落書きしていることを反省しろ)
ただ、純粋な笑顔と鋭い斧のギャップがたまりません!
(お前が低レベルなだけ)
教科書の落書きは楽しいのでこれからも続けたいと思います!


・・・ちなみに昨日のターゲットは地理の教科書でしたwww
わーいわーい
最近になってようやくブログのイメージが固まってきました(嬉
いやしかし何処から見てもヲタクのブログですなーΣ(-▽ーΣ)HAHAHA、、

ってかもうブログ始まって3ヶ月経つんですねー
(早っ!!)
なんかもう時間経つの早すぎて怖いですよwww
レーシングカーが目の前を走り去っていく感じですー、、
(意味わかんねぇよ!)

・・・えーーーっと。
話題が尽きたのでこの辺で、


                             アデュー

おいしいΣ(-v-Σ)
うちのがっこーは流行語大賞というものをやります。
「フライングゲット」
などの意見がよく出ますが、あまりがっこーで聞いたこと無いんですよねww
むしろ、
「ばーーーか」
とか
「ヤンキー☆ヤンキー」
の方が僕はよく耳にします(なんて雰囲気の悪いがっこーだぁぁぁww
もしかすると流行語って日常生活の中に潜んでいるのかもしれません、、
・・・1日1回は必ず言う言葉、、、
うーん。
例えば、
「いただきます」
とか、
「おいしい」
「ヤバい」
「ネ申」
あとは、ドジっ子の僕の場合ですが、
「痛って」
「うわぁっ間違えたぁぁぁっ」
「畜生」
などがあります(最後のは違うでしょうよ
とにかく、本当の流行語というのは普段使いすぎて流行語ともなんとも思わないようなものだと思うワケですよ、、

あっ!今から晩御飯だ!
肉団子かぁー!これは絶対「おいしい」ゾ!

・・・うん、、
チャットのコメント数が
すごいコメント数ですよ、、
新規コメントが来るとコメント通知のメールが届くのですが、メールボックスがそのメールで一杯ですよ(笑
もう少しで100・・・ですかね?

追記
最近のアンパンマンブームに乗せられ動画を載せます、、
ご存知”創世のアクエリオン”のOP替え歌です。
見てみてください、なんかバイキンマンを応援したくなります。



進むに連れて笑い?要素が入ってきますね。
飛ばさず最初から最後まで見るのをオススメします!


管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





