ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

さよなら夏休み
とうとう今日で夏休みが終わりです。
・・・早い!!
早すぎる!!
何をしたわけでもなくて、どこに行ったわけでもなくて、ただただボーっとしてたり絵描いたりで終わってしまったww
ていうか来年僕は受験生なんですよね・・・。
先が思いやられるw
mo-monn.png
↑モーモン描いてみました。
久し振りにDQ9を起動したところ、いつの間にか金ぴか装備になっててビビッたぁー(最強装備)
やはりモーモンは可愛いっ!!
パパス亡き日
DQ5の1カット。
パパスが死んだ時主人公は気絶していましたが、DQの主人公の無感情なイメージを無くすため、思いっきり泣かせてみました。
パパス亡き日セピア←セピア調
こんな感じで夏休みに描いたみなさんに公開できるイラストは全てです^^
                    ↑あほw
それでは~ノシ

髑髏さん
何日ぶりかの更新です^^
今回もイラスト記事ッ!!
家庭教師ヒットマンREBORN!のクローム髑髏を描いてみました^^
クローム髑髏
最近はこういった雰囲気の絵にハマってます。
それとチョコレートBOYが以前描いた絵に対して「どうして女じゃないんだー(怒)」って言ってきたので描いてみましたw
ただ、一つ大きな失敗が・・・

眼帯の左右が逆・・・(死)!!

全く、いつも僕は惜しいとこで失敗する・・・!
それでは今回はこの辺で。
神様
神様の絵を描いてみたのですが、ほとんどR-18なので、ここにリンク貼っておきます。
(前もって言っておきますがマジで裸体です。)
コメントは何のためにリンクを貼ったのかを考えてしてもられると嬉しいです。
というか、やっぱ描くものが女子っぽいんですかね・・・?

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37742186
↑pixivに飛ぶ
にっこり
にっこりしたい時に、にっこりしながら、にっこりした絵を描きました^^
もちろんデジ絵。
にっこり
最近、「描くものが女子っぽくなったねw」って言われます。
実感ないんですけど・・・

タイトル初期化
さぁて、なんとブログのタイトルを初期化しました。
ここで、改めて。
このブログのタイトルが「ベギラマが書くサクセス日記」であった頃から僕とつるんでくれた皆さん、
そして最近仲良くなったブロともの皆さん。
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします^^
た、た、た、卵ぉぉぉぉぉぉぉっ!?
飼っているカメちゃんが卵産みました。
写真がこれ。
CAGQOM47.jpg
大きさは市販の鶏の卵と同じぐらい。
実は初めて産んだわけでは無いのですよ。
まれにコロンと産み知らないうちにカメが喰ってますw
そうならないうちに取っておきました。(親が。)
ちなみにこの卵は放っておいても産まれないんです><(子供が。)
飼っているのは♀一匹だけですので。
今、この卵は行方不明となっています・・・

・・・え?
産んだカメはどんなカメかって?
こんなカメです^^
midori.jpg
頭の大きさがが鶏の卵くらいです。
とにかくデカイです^^
持つ時はほとんど抱える感じに・・・。
しかもまだまだ大きくなります(`・ω・´)


こうして、カメは育っていくのであった(キリッ



管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
134位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





