ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

徒然と
うーーーん・・
最近ネタになる事とかないんですよね(´・ω・`)
ほんとに。

なーんもすること無いし、
いつでも眠いし、
日常が一転するような事件(?)も無いし。。

空虚感が漂いまくる日常です・・

ほんとに・・どうしたら。。
嗚呼、幸せ(∩´∀`)∩

またも動画紹介!
最近僕はこの曲の虜になりました(浮気性









歌詞

いつからこんなに大きな
思い出せない記憶があったか
どうにも憶えてないのを
ひとつ確かに憶えてるんだな


もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
それでもあなたがなんだか
思い出せないままでいるんだな


環状線は地球儀を
巡り巡って朝日を追うのに
レールの要らない僕らは
望み好んで夜を追うんだな


もう一回何万回やって
思い出すのはその顔だ
瞼に乗った淡い雨
聞こえないまま死んだ暗い声


何も知らないままでいるのが
あなたを傷つけてはしないか
それで今も眠れないのを
あなたが知れば笑うだろうか


簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
上手く笑えないんだ どうしようもないまんま


ドーナツの穴みたいにさ
穴を穴だけ切り取れないように
あなたが本当にあること
決して証明できはしないんだな


もう一回何回やったって
思い出すのはその顔だ
今夜も毛布とベッドの
隙間に体を挟み込んでは


死なない想いがあるとするなら
それで僕らは安心なのか
過ぎたことは望まないから
確かに埋まる形をくれよ


失った感情ばっか数えていたら
あなたがくれた声もいつか 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね
何故かそんな気がするんだ そう思えてしまったんだ
涙が出るんだ どうしようもないまんま


この胸に空いた穴が今
あなたを確かめるただ一つの証明
それでも僕は虚しくて
心が千切れそうだ どうしようもないまんま


簡単な感情ばっか数えていたら
あなたがくれた体温まで 忘れてしまった
バイバイもう永遠に会えないね


最後に思い出した その小さな言葉
静かに呼吸を合わせ 目を見開いた


目を見開いた 目を見開いた
あなたの名前は

最近の曲の趣味があああ
最近、好きな曲の種類があっちの方へ行ってる気がw
ということで一通り載せますw









・・・ヤバい。。
中学生でこれはヤバい。

ましゅーは腐りきりました^p^
学力調査終了
皆さんへは言ってなかったですがテスト期間でした。。
まぁ、だからといって更新しなかったのをテストのせいにする気は無いですが・・

今回のテストの結果で僕のこれからの過ごし方が変わっていく――――やはり色々と不安です。
今年は受験生の仲間入り、必然的に絵を描く時間もゲームする時間も少なくなる。
部活も一学期で引退・・
寂しいものです。。
あと一年でこれまで一緒に学び遊び過ごしてきた友達とも学校ともしばらく会えない、もしかすると二度と再会できないかもしれない・・・。
僕に出来ることはそんな友達とまた再会できるように、しっかりと顔向けできるように、真っ当に生きていくことのみ。
どうしても気持ちは暗くなってしまいます。
高校はどこに通うことになるのか、通えるのか分かりません。
僕の唯一の進路希望といえば美術校。
しかし、私立に入学するお金なんてうちには無い。
実力をつけて公立の美術校に行くしか道は無い。
美術校じゃなくたって家の近くにある高校はどこも必要な偏差値が高すぎる。
私立の日大(高)と公立の三北(元は女学園)がありますが、さきほど言った通り日大には入れない・・
すると、残るのは三北ですが。。
実は私立の日大より、公立の三北のほうが必要偏差値が高いのです。

「なるべく家から近いところに通いたい」

そんなの、わがままなだけかもしれません。
しかし友達に会える確率は高い。
僕の通ってる中学の向かい側に三北の高校はあります。
そしてほとんどと言っていいくらいの人数が三北を志望校にしています。

それと、もう一つの道。
有名なイラストレーターになるための修行(少し大袈裟)のために美術校に入ること。
僕が有名になることができれば、会えなくても僕の事を皆が覚えていてくれると思うのです。
そして、同級生や先輩・後輩が僕と共に小・中学校生活を送れたことを人に誇れるようになったらどれだけいいか。。
僕の父親も、同級生がTVに出てたりすると、
「あー、こいつ懐かしいなぁ。よく一緒に遊んだよ。」
と、嬉しそうに語っています。
理想とするのはこんな感じです。


結局、何が言いたいかというとですね。。
こういった不安を少しでも和らげることができることを教えてほしいです。
お願いします><
とある小説の扉絵を描かせて頂きました
更新遅れてすみませんw

闇姫魔鬼

あ、裸体とか気にしないでくださいね。。

服描くのダルかっただけなんでwwww

別に変な事考えてないです、はい。(真剣

いやね、ここで誤解されると最悪なんでw

まあ、変態に変態って思われたって痛くもかゆくも無いですがね(しれっ

ふふふ^^



・・・寝ますw
あけましておめでとうございます
とうとうこのブログも年を越しましたなw
それでは今年の抱負でも。。

・・・がんばるー!!(爆)

・・・はい、
とにかく頑張る年ということでww

皆さんもコメントできたら
今年の抱負でも述べてみてはいかがですか?
というか、述べて下さいw
毎年の抱負がこれなのでww
他の人の聞いて参考にしたいです、、

・・・はいw
以上ですwww


管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34826位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
158位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





