ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。
スポンサーサイト

やったぁぁぁっ夏休み
お久し振りです、べギラマです(`・ω・´)
長らく更新出来ず済みませんでした!!
少しばかり忙しかったのです。
しかーーし、これからはキッチリ更新していこうと思います(テスト期間は除く)
そして今回はイラスト記事でいこうと思います。
一枚目
きゅーた君
恭太(きょうた)というオリジナルキャラです。
デジ絵ってムズイですね・・・
まだ慣れませんもん。
二枚目
クリリン
DBのご当地キャラ「クリリン」です。
ただ、クリリンにしてはイケメンすぎるかもしれない、、、

・・・いや、やっぱり美化しすぎた?

三枚目
キモ男
突如脳裏に浮かんだ謎の生物。
名前は未だ無い。
唇がお気に入り。
四枚目
カービィ
カービィです。
そこそこ慣れたのでアニメ塗りに挑戦!
・・・しかし結果は見ての通り・・・

うーん、難しいっ!!
以上で僕が描き溜めたデジ絵は全てです。
ちなみに、ネタが無くても夏休み中は更新しようと思うのでぜひ楽しみにしていて下さい^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

やっとかコノヤロー
【2013/07/26 18:46】 URL | ちょこちょこチョコレートBOY #- [ 編集]


三枚目の名前考えた

竹内さんはDO?
【2013/07/26 18:47】 URL | ちょこちょこチョコレートBOY #- [ 編集]


こんにちは~。
久々のベギラマさんのイラスト!そしてデジタル絵とは・・・!眼福でございます。
赤髪はカッコいいですよね。澄んだ中にも緊迫感のあるツリ目に心を貫かれました・・・(°v°〃)ナイスガイ!
クリリンに関しては、漫画を読んでいないのであまり知らないのですが、容姿がチャーミングなのは知っています。(爆
ベギラマさんの手に掛かれば、ここまでイケメンにする事が出来るのですね・・・!いえいえ、決してやりすぎではないと思いますよ。私が描くとえげつない姿になりかねませんからね・・・!(蹴 私も清純な人間が描けるようになりたいものです。
3枚目で思わず身を引きました(笑) このインパクト・・・素晴らしいです!
歯並びがキレイですね。唇もリアルです。ゾクゾクします。
は・・・カ、カービィ!カービィじゃないですかーーー!(殴
カービィ好きな私としては、このイラストはストライクの他ありません・・・! 
カッコ可愛い表情が何とも言えませんね。今にもこちらに向かって投げてきそうな雰囲気が良い感じです!
しかし、ボムの能力そのものは結構恐ろしいんですよね・・・巨大な爆弾をあめあられのごとく投げまくるとは。投げている姿は可愛いのすがね。(

一つ質問をさせて頂きたいのですが、このイラストはペンタブですか?図々しいようでしたらすみません・・・><

それでは~。
【2013/07/26 19:34】 URL | ウロクズ #TChhjUaE [ 編集]


シムラ
【2013/07/27 17:46】 URL | ゆうき #- [ 編集]

デジ絵とは?
すみません。大体デジ絵の意味は、おそらく、デジタル絵ということはわかります。いつも思うのですが、デジ絵は何のソフトを使っているのでしょうか?
自作プログラム?Windwos内臓のペイント(C:\Windows\system32/mspaint.exe)?だれかのソフト??
【2013/07/28 15:35】 URL | 氷河期Now #Bgab.bvQ [ 編集]

>>ちょこちょこチョコレートBOY
こ、殺されかねないよ!!?
【2013/07/29 11:34】 URL | ベギラマ #- [ 編集]

>>ウロクズさん
コメントありがとうございます^^
赤髪の少年はよく描きます。
オリジナルキャラなのでナイスガイって言ってもらえて嬉しいです^^
クリリンはやっぱりチャーミングですよね、、>v<、、
授業中にクリリン描きまくってます。
いやいやウロクズさんも人画上手ですよ^^
以前描いていた男の子が特に良かったです(`・ω・´)
三枚目のはおかしな夜のテンションで描いたものです。
唇部分にブラシをかけてみました。
カービィは初のアニメ塗りなのでそこまで興奮して頂いて光栄です^^
ボムは僕がカービィをプレイする際に必ず使うコピー能力なのでよく描きます。
はい、デジ絵はすべてペンタブです。
つい最近購入しました^^
【2013/07/29 11:52】 URL | ベギラマ #- [ 編集]

>>ゆうき
Hello. I’m fine.
【2013/07/29 11:54】 URL | ベギラマ #- [ 編集]

>>氷河期nowさん
はい、デジ絵とは「デジタル絵」の略称です。
主にペンタブレットと呼ばれる作画用のタブレットとそれに付属しているイラスト作成ソフトによって描かれたイラストがデジ絵です。
もちろんソフトは自作のものでも、ペイントツールでもOKです。
僕の場合、半自作のものを使っています。
コメントありがとうございました^^
【2013/07/29 12:01】 URL | ベギラマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/136-5667eee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34282位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
186位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





