ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。
スポンサーサイト

サボってすいません(´;ω;`)
最近何かと忙しくて・・・!

それはそうと今度またテストがあります;;
頑張っていい結果出せると良いのですが。。

そして今回はもう一つ。
何か分かんないですが、僕の心の中にもう一人の僕が暮し始めたようです。
いつも、何かあるたんび僕に色々な問いをふっかけてきたり・・・
これが他の人もたまにやる自問自答ってものなのか。
それとも二重人格ってやつでしょうか・・・!

ということでそのもう一人の僕の事を「裏ましゅ」として、そいつの言ってきたこと、そいつとの会話などもちょくちょく載せようかと思ってます。

てことで、今日の会話を早速載せてみます。



裏ましゅ「なぁ」

僕「ん?」

裏ましゅ「俺、暇なんだけど。」

僕「僕は忙しいんだよ、っていうか、一人称俺なの!?」

裏ましゅ「今さらかよ」

僕「と、とにかく今日は忙しいんだってば」

裏ましゅ「…ッケ、分かったよ」

僕「ハァ…。」

裏ましゅ「ところでさ」

僕「え?」

裏ましゅ「俺がテストで良い点取れる手伝いしてやろうか?」

僕「・・・!?」

裏ましゅ「じょーだんだよ、自力で頑張れやw」

僕「う、うん…」



奇妙。
奇妙すぎる。。

性格・喋り方・声、何もかも僕と違う。
でも、それが僕であることはなぜか分かる。

で、テストで良い点取れる手伝いって何なんでしょうね^q^

こんな感じでまた奇妙な会話あったら載せます。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

て、テスト頑張れよww
【2014/02/07 21:58】 URL | デッド・悠 #- [ 編集]

>>デッド・悠さん
はい!テスト頑張りますよおお!
コメントありがとうございました!^^
【2014/02/08 13:11】 URL | ましゅー(べギラマ) #- [ 編集]


サボれサボれww
【2014/02/08 19:53】 URL | 🍫ちょこさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/152-500f6d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
134位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





