ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

旧友の悩み
旧友を悩み事から解放してやりたいです。

その悩みというのがデリケートな問題でして。
まあ、その子は私立高校目指してがんばっとるのですが、
「商業高校と農業高校だった父と母から私立に行けるようなすごい息子が生まれるわけないだろ」
と、嘆いておられまして。
どう励ませばよいのやら・・・ハア・・・

なにかイイ案がある人は教えてくれると助かります。

この記事に対するコメント
久しぶり!
久しぶりに?(初かも?)コメントします。
まあ、ドンマイとしか言いようが無いね。
その友達に頑張ってもらいたい!
【2013/02/03 11:35】 URL | エノキダケ #- [ 編集]


うおおエノキさんw
お初…?でしょうか。

別に親の経歴を気にすることはないよ。
君が私立に入ったら君の子供にもいい影響を与えると思う。
とにかく今は余計なこと考えずにがむしゃらに頑張んなさい。

…と言っといてくださいな。
【2013/02/03 16:28】 URL | shiitake #ox6b/TVw [ 編集]


おれも、shiitakeさんと同じ考えだぞ。
おれの母さん頭そうでもなかったけど、そこそこの高校いったぞ(スポーツ)
まあ、姉ちゃん頭は中1のときよくなかったけどめっちゃ努力して今、日大のs特進だし
まずは、勉強もスポーツも努力が大切v-42
【2013/02/03 17:51】 URL | no.6 いよっさん #- [ 編集]

ありがとございます
そうですね。
「親の経歴なんて関係ない、君が私立に入ったら子供にもイイ影響を与えられるだろう。」
キッチリ伝えておきます。
【2013/02/03 19:04】 URL | Sという名の僕(堕威智) #- [ 編集]


しょうがないと思うけど。努力をすれば行けるはず!頑張ってください!
【2013/02/03 21:12】 URL | s.n #- [ 編集]

KY
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ
【2013/02/03 21:44】 URL | チョコレート好き男子 #- [ 編集]

謝罪
(-ω-;)゛\(゚□゚;;)こいつがご迷惑おかけしました!!
【2013/02/03 21:52】 URL | チョコレート好き男子 #- [ 編集]

僕です。
ユーザー名変わったんで報せときます。
【2013/02/03 22:02】 URL | べギラマ(堕威智) #- [ 編集]


「がんばりゃ何とかなる」
ぼくのお兄ちゃんが悩んだとき言ってる言葉です
言葉通り何とかなると思います・・・
【2013/02/04 16:58】 URL | 滋賀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/26-14cd412c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





