ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

好きな漫画を大紹介
今回は僕の好きな漫画をたっぷりどっぷり紹介したいと思います、、
まずは、ランキング形式で5位までどうぞ!

第1位:BLEACH(ブリーチ)

ストーリー
幽霊の見える少年”黒崎一護”15歳はあるきっかけから死神の力を魂に宿し”虚(ホロウ)”と呼ばれる悪霊を退治することになる、、、

第2位:MAGI(マギ)

ストーリー
創世の魔法使いマギ。彼らはソロモンのルフに導かれ、王を選ぶ。
そんなマギの1人アラジンと王のアリババとそれを取り囲む人々の大いなる冒険が始まる・・・!

第3位:DEATHNOTE(デスノート)

ストーリー
このノートに名前を書かれた人は死ぬ。
そんなデスノートを使って新世界の神になることを企む少年”夜神月(やがみらいと)”。
彼とノートの持ち主”死神リューク”は犯罪者を殺し続け、”重要人物L”との頭脳戦を繰り広げる。
月が捕まるか、Lが殺されるか緊張感溢れるミステリー。

・・・ってデスノートだけ長っ!!まあいっか。

第4位:ONEPIECE(ワンピース)

ストーリー
海賊王を目指す少年”モンキー・D・ルフィ”は仲間たちと共にグランドラインのその先にある
一つなぎの大秘宝”ワンピース”に向かって、それぞれの目標と共に突き進む、、

第5位:暗殺教室

ストーリー
月を爆破した超生物が何故かとある進学校の3年E組の担任に、
生徒たちは国に暗殺を依頼され、その生物を暗殺することになるが殺すことができない。
よってその生物は”殺せんせー”と名付けられた。

ここからはストーリーの説明は入れず紹介したいと思います。

第6位:ディー・グレイマン

第7位:遊☆戯☆王

第8位:ナルト

第9位:銀魂

第10位:スケットダンス

第11位:ソウルイーター

第12位:鋼の錬金術師

第13位:家庭教師ヒットマンリボーン

第14位:黒子のバスケ

第15位:エヴァンゲリヲン

第16位:ケロロ軍曹(同率で機動戦士ガンダム)

第17位:ドラゴンボール(ZとGTも含む)

第18位:るろうに剣心

第19位:バクマン

第20位:ヒカルの碁(同率で筋肉マン)

と、こんな感じです。まあ、ホントは50~70位くらいまでありますけどww
流石にめんどくさいですしね、、、
それと、あくまでこれは漫画のランキングなのでアニメのランキングでは順位がゴロっと変わります。
(180度)

おそらく僕は2次元でしか生きてけない
                      ↑ヲタク







この記事に対するコメント
こんばんわ!
エノキダケです!
俺はスラムダンクが大好きだヨ、今も読んでいます~~~~~~~~~~~。
それと東海さん明日・・・・。
クラスのイケメンはエノキダケとかいいやがって!
ユーキだよ!
全く・・・
【2013/02/28 20:13】 URL | エノキダケ #- [ 編集]

フッフッフ\(◎o◎)/!
俺にコラァーと言わせたいんだろうエノキダケーwww 分かってるんだぞー? ユーキというのは にしが〇 のことだしーってまたいいたいんだろっ? フッフッフすべてはお見通しさ♪
好きなマンガかぁ・・・・ う~ん・・・・・・・・・・・・・ねえなwww
【2013/02/28 21:17】 URL | 29 ゆーき #- [ 編集]


この中で見たもの19個しってたわ・・。

多分みんな知っているんだろうがが
【2013/03/03 07:00】 URL | へーわ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/50-8c1c132f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





