ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。
スポンサーサイト

僕、べギラマは・・・
本日、無事に中学1年を終業致しましたぁっ!!!
まだ、終業式を終えてから2時間といった感じです、、、
あと数時間後には3年生の卒業式も始まります、、

ふと考えた事なのですが、、
小学校は6年間、中学校は3年間しか無い学校生活の時間の中で中学生は小学生の2年分の学習を1年で終えなければならないんじゃないでしょうか?
・・・だとしたら僕は駄目だな、、
小学校の2年分のことをこの短い1年で学べた感覚が全くありません( ゚д゚)

しかし、とても充実した1年だったと思うので、満足しています、、
(勉強なんぞはからっきしですがw)
それに、短く感じたってことはその分内容が詰まってたことの証明にもなっていると思いますし、、、

そういえば、がっこーの桜もちらほらと咲き始めました、、
おそらく、あと2週間くらいで満開になると思います(嬉
満開の桜、楽しみです!
その頃には、ぼちぼち新年度が始まるのでまた1年頑張りたいと思います!

来年度も僕、べギラマをよろしくお願いしますm(_ _ m)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ブログできるようになったよー!
来年もよろしく!
っていうかネタとられてもうた(笑)
ちなみにブロトモ申請しといたよ。
【2013/03/19 18:34】 URL | いじがわ るい #- [ 編集]

http://nyanmagenosuke.blog.fc2.com/
桜早いですね!!
北海道はGWの時期に咲くのでまだまだ先の話ですw
今日は暖かな日差しでしたが、明日はまた雪が降るとか・・・。
春のおすそ分けをお願いしますw
【2013/03/19 21:31】 URL | にゃん まげのすけ。 #be3FNRow [ 編集]


終業おめっとさん!
中学ならまだ遊んでても大丈夫さ!
中学の頃に授業中寝てても大学に合格してる人間がここにいるから(`・ω・´)
まぁ、高校で猛勉強したわけだけどww

…桜かぁ…(遠い目
あ、北海道仲間がさり気無くいる!<●><●>
【2013/03/19 23:56】 URL | 豆狸 #- [ 編集]

>>いじがわ るい
ブロとも申請ありがとー!
また同じクラスだといいね(笑
来年度もよろしく!
【2013/03/20 10:51】 URL | べギラマ #- [ 編集]

>>にゃん まげのすけ。さん
北海道はGWの時期なんですか!?
なるほど、、
春の情報等あったらまた記事にしようと思います!
【2013/03/20 10:55】 URL | べギラマ #- [ 編集]

>>豆狸さん
はい!
正直言って遊んでばっかです、、
授業中も寝たりはあまりしませんが、絵を描いたりするのが日課です!
高校はまだ何処に行くかすら決めてません(汗

とりあえず頑張ります(`・ω・´)
【2013/03/20 11:03】 URL | べギラマ #- [ 編集]

No title
なーんだAKBを卒業するのかと思ったよ
【2013/03/31 18:54】 URL | チョコレート好き男子 #- [ 編集]

>>チョコレート好き男子
・・・バカなのw?
【2013/04/01 00:19】 URL | べギラマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/69-28976343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





