ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。

ネット巡回
僕はよく、
「無意味に色んなワードで検索をかけて面白い画像が出れば保存」
という作業をします、、
(時間があれば)
そして、画像がかなり集まったので紹介したいと思います!
色んなものが混ざり合っていますが楽しんでって下さい!
97.jpg
↑検索ワード「ペコちゃん」
19975288.jpg
↑検索ワード「黒バス」
09.jpg
↑検索ワード「ピカチュウ」
B級隊~1
↑検索ワード「エラー」
9fcdd503_1257157265442.jpg
↑検索ワード「マックでDS」
gedou9.jpg
↑検索「犬肉」
13010501_218x291.jpg
↑検索ワード「死のスケートリンク」
img_371815_3923394_0.jpg
↑検索ワード「もの忘れ」
oms.jpg
↑検索ワード「熱さまシート」
img_371815_3832367_0.jpg
↑検索ワード「サザエさん 老人会」
おもし~1
↑検索ワード「ホリエモン」
おもし~1
↑検索ワード「弱肉強食」
CASI7BOU.jpg
↑当ブログより。

いかがでしたか?
僕のお気に入りは「ポチのやつ」ですね、、
特に面白かったもの等ありましたら、
是非、教えてくだされ\(^▽^\)

この記事に対するコメント

コメント失礼します。
ペコちゃんの目力素晴らしすぎます・・・!!頬の赤みに可愛さを感じます^^ 目線がこっちだったら私は確実に犠牲になってましたね!(喰われてしまえ
そしてピカチュウの身に一体何がw ネズミにとって人肉は美味しいのでしょうか・・・?疑問です。
もの忘れ・・・こっちの方が個人的に好みですね(笑)バイクに跨りたなびく布地・・・カッコいい!
楽しく笑わせて頂きました。ご馳走様ですm(__)m
【2013/03/20 17:13】 URL | 紅桜 #TChhjUaE [ 編集]


他にも色々な画像見つかると良いですね!!
【2013/03/20 20:37】 URL | aki3dsmgs #- [ 編集]

http://nyanmagenosuke.blog.fc2.com/
破壊力の高い画像ばかりでしたw
黒子っちが好きなので、黒子っちにお気に入り1票入れておきます♪
【2013/03/20 21:18】 URL | にゃん まげのすけ。 #be3FNRow [ 編集]

>>紅桜さん
「もの忘れ」は僕もかなり気に入ってます!
とにかくカッコイイ!!
しかし、何を忘れるとああなるんでしょうねw
【2013/03/21 11:11】 URL | べギラマ #- [ 編集]

>>aki3dsmgsさん
はい!!
もっと色んな画像見つけたいです!
【2013/03/21 11:15】 URL | べギラマ #- [ 編集]

>>にゃん まげのすけ。さん
黒子っち好きですか!
僕は黄瀬さんが好きです!
貴重な一票有り難う御座います!

「愛と勇気を届けます(キリッ)」ww
【2013/03/21 11:20】 URL | べギラマ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/70-b8d367a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





