ましゅーの徒然日記。
中学二年生の僕、ましゅー(ベギラマ)が徒然したようなしてないような日常を淡々と綴っていくブログです。たまにお絵かきもします。
スポンサーサイト

見てしまった
僕は今日見つけてしまった、、
自分の学校の裏サイトを、、、
ネット巡回中に。

誰かが学校や生徒の悪口でスレ立ててってやってました、、、
正直ものすごくショックだ、、
誰が作ったのかも分からない場でただただ人の悪口なんかを語ってる、、、
直接本人に言ったほうがまだマシだ。
少なくとも誰のサイトか分かったら即行で殴りに行くor話し合いに行くと思う、、、
まあ、僕が喧嘩ふっかけたって負けると決まっていますが、、、
(僕は虚弱ですし、、、)
でもそんな隠れた所での悪口なんかには絶対に反対です、、

皆さんの通っている学校に裏サイトの無いこと、
この世からそういった場が消えることを祈っています、、、
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

俺の学校もあったけど
俺が知った時はすでに消されてな

そういうのって見るの嫌だよなー
【2013/03/23 15:43】 URL | デッド・悠 #- [ 編集]


あぁ、それ知ってる!嫌だよなぁ!題名教えて~早く消えちまえ
s.n
【2013/03/23 21:28】 URL | s.n #- [ 編集]


私の高校であった気がしたな。
しかも見つけた時期が中学3年の受験期で、その高校のことを調べてる時に偶然。
それ見て行くかどうか迷ったけど、他のサイトでいいこといっぱい書かれたから行ったんだよね。

そしたら超いい先生ばっかでよかった!

結局そういうのって自分勝手な人がやるんだよねぇ…。
でも私の場合はもし信じてたら人生が変わっただろうから、そういうのはマジでやめてほしいな。
私のような時期に見つけっちゃった人が信じたらどうすんだよって感じだよ。


【2013/03/23 21:35】 URL | 豆狸 #- [ 編集]

>>デッド・悠さん
はい、もう二度と見る気はありません、、
もうこりごりです、、
【2013/03/24 01:32】 URL | べギラマ #- [ 編集]

>>s,n
だ、題名!?
そんなの知ってどうすんの?
知りたければggってみなよ、、、
(オススメはしない)
【2013/03/24 01:36】 URL | べギラマ #- [ 編集]

>>豆狸さん
そうですね。
人の悪口どころか人生を左右してしまうことがあるでしょう、、
ホントに自分勝手ですよね、、
【2013/03/24 01:39】 URL | べギラマ #- [ 編集]

こわかった~~
さっきその裏サイトを見てきました。
なんかめちゃめちゃメアド的なものがずらっと。

なんかこわかった。
【2013/03/24 10:19】 URL | チョコレート好き男子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://sitmyk1118.blog.fc2.com/tb.php/73-f879c58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人

ましゅー

Author:ましゅー
ヘタレな中学生ましゅーといいます。
あ、改名しました(旧名ベギラマ)。
僕の事覚えていてくれた方感謝!!!
と、いうことでブログを再開いたします!

これからもよろしくです^^



訪問者さん



最近の戯言



アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29868位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
119位
アクセスランキングを見る>>



最新のコメント



更新率メータ



黒歴史



Twitter...



メニュー



『瞬間移動ッ!!』

このブログをリンクに追加する



pictlayer



アベノミクス現代の友達


小太郎ブログ☆

INDIAN STYLE

DJ Nikki

出直してきやがりください

いよっさんのドラブレがんばり魔晶石

ワシブログ NEW!

LOVE ME?別館

旅するおとこのめいぷる復帰旅

( ・3・) ・3・) ・3・) ・A・)~♪

はいはい、全部僕がキモイのが悪いんですwww

わくわく株式投資

夏音の街に奏でる歌

@るパーのゆかいなその他諸々

ことぶき Studio

もにゅもにゅ!

暇つぶしフラッシュゲーム

狼哭茶屋

Raccoon doG

Mr.スポーツ大好きの人生を変える名言集

=お小遣いサイト初心者の報告書=

×イチ独身男のこっからブログ

em.dialy 晴嵐

俺の平凡なゲーム日記

すーたは数学ができません

北海道 watataの調べ物

アラサー主婦☆美MAMA計画(´・ω・`)

アプリ・ゲーム開発らぼ(旧Androidアプリ開発らぼ)



ブロとも申請

申請して下されば、 ほぼ100%ブロともになります!

この人とブロともになる



QRコード

QR





